植木等氏の逝去を悼み

日本一の無責任男★植木等度チェック

>貴方は 28% です。
(中略)
>植木等というより、フーテンの寅さんタイプです

ふ〜む、中途半端な結果だなぁ。
喜んでいいんだかどうなんだか。
「植木のバンドが演奏していると、進駐軍として日本に滞在していたハンプトン・ホースがピアニストとして飛び入りで演奏に参加してきた」とかいうイカした境遇までは、じぶんはまだまだですかな。

余談:
バカボンのパパの誕生日「クリスマスのお正月なのだ」は、
植木等の誕生日1926年12月25日(昭和元年の最初の日=クリスマス)が由来
と言う説有り。



あなたはしっかりとした責任感をもった人です。
財布を拾えば、迷うことなく交番に届けるタイプです。
ただ、良いことをしても目立つことを好まず、
名前を告げずに交番から立ち去るようなシャイな人です。
植木等というより、フーテンの寅さんタイプです
[PR]

  by mtack | 2007-03-28 05:17 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< F1の主役は? ナイトレースに秘策あり...... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE