人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂メジャー狙い不況呼ぶ…キャンプ地のあてはずれ

見出しではなんのことか判らなかったんですが、
「松坂メジャーへ=>キャンプ地に集客効果が無くなる」と言うことだったんですね。
そこまでは判りましたが、そのあとはどうかなぁ。つまり、ライオンズを買収するとしたら誰が買うのか?と言うか買い手が付くのか?ってことですよ。
少なくとも所沢球場にいる限りはダメなんじゃないですか。だって西武線に乗せるためにあそこを本拠地にしたわけでしょう?そういう利権(言い方まずい?)がなければ、あんな辺鄙なところに本拠地構えている意義は何もないわけで、それだったらもっと集客出来るところに移った方がよいでしょう。
移ってしまえるなら、それは可能性はあるでしょうね。そうするとこのキャンプ場にとっては厳しいことになるのかなぁ。本当に西武ホテル以外に理由がないなら、ね。

"松坂のピッチングを見物に、日南市から来た男性(51)が「松坂も最後やし、西武も見れるのが最後やもんね」と宮崎弁で嘆いたように、西武そのものが南郷を離れてしまう可能性も大きい。というのも、西武の南郷キャンプは、94年にオープンした西武系列の「南郷プリンスホテル」の存在抜きには語れない。西武も同ホテルを宿舎として使用しているが、一連の不祥事の余波で球団が売却されると、新球団には西武系列のホテルを使う義理はなくなる。つまり、南郷でキャンプを行う意味もなくなる−というワケなのだ。"
http://www.excite.co.jp/News/sports/20050207170505/Fuji_SP_320050207011.htmlExcite エキサイト : スポーツニュース


  by mtack | 2005-02-08 05:16 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 「正しい数字」をググったら さすがに忙しすぎると >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE