ちゃんと返事しろよぉPBG4

1年半前に買ったこいつ、PowerBookG4、今日入院させました。(これは別のPCで書いてます)

ディスプレイが、どうもダメみたい。裏のリンゴマークが点灯してないんですね。断線じゃないかと思うんですが(根拠なし)、液晶じゃないといいなぁ。
、あ、そういえば、起動音の代わりにビープ音が鳴るんですよ(初めて聴いた)。それが「ディスプレイ、変ですよ」というサインなんでしょうか。

いずれにしてもAppleCareには入ってるんで安心...........と思いたい。前回(iBookのとき)はprotection planがactivateされてないとのことで無駄だった。今回は大丈夫かしら。よく分からないからって日本のアップルのwebで登録したような気もするし、心配。本当に全世界サポートなんだろうかなぁ。
心配と言えば、TechTool(って言うんだっけ、診断ツール)が入ったままなんだよなぁ、一応そう店員には言ったけど。ちゃんと帰ってくるかなぁ。
本邦では当然と言えば当然、「今日は土曜日だからエンジニアは居ない、月曜か火曜に連絡する」とのこと。
...........心配で夜も眠れん。まだ夜になってないけど。
[PR]

  by mtack | 2007-05-12 23:09 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 電卓は加算式、そうだろみんな!! ホンダ低迷の原因は日本の企業文化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE