かえってきたPBG4

先週末入院させたpowerbookG4、無事帰って参りました。
無事といっても、マザーボード交換。大手術だったのね。
起動時にビープ音がすると知人に伝えたところ、曰く、
>ビープ音3回:メモリバンクが見つからない
>ビープ音4回:BootROMが使えない
....断線どころではなかったのか。そんなに悪いことしたかなぁ自分。
でもまぁAppleCareも今回は効力発揮したし、TechToolディスクもちゃんと帰ってきたし。全世界保証は有効だった、ということでまずは目出度し。
[PR]

  by mtack | 2007-05-21 02:15 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< これ、何げに結構格好良くない? 不適切な表現がございました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE