「旨い」と言われて喰ったときは

旨かった試しがない、とまでは言わないが、大概は「nicht schrecht(悪くないね)」くらいなもんである、自分の場合。
「並んで喰う」というのはこっちでは殆どあり得ないが、やはりそれは「並ぶこと自体がイベントになっている」んではないだろうか。「今日はxxにならぶぞ〜」みたいな。並んでから喰うと(食い物じゃなくても良いんだが)旨く感じるというか。
ラーメン屋とバンドのアナロジー、興味深く読みました。全部に全力投球すると全部が出しゃばり合いのてんこ盛りになって結局はツマラン、ってとこかなぁ。

"並んでまで食うなと
□ワールドパッチベイオペレーション 036
http://blog.melma.com/00106439/20050208161459

[PR]

  by mtack | 2005-02-09 07:12 | musik

    zum Rangordnung    

<< 大学の有料化 経営者の意志 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE