ボブマーリー生誕61周年コンサート

として来年はやるんでしょうか。とにかく無事に終わったみたいで目出度いですね(外務省が注意するように呼びかけてましたよ)。

ざんねんながら自分はボブマーリーは恥ずかしながらまったく知らず、
84年のライブアンダーでブラックユフルーを観て、完全にスライ&ロビーにやられました。
去年、独逸に来ましたよ、ブラックユフルーが。マイケルローズもスライ&ロビーもいませんでしたが(でもds&bはスライ&ロビー直系という感じで良かったです)。意外だったけど、ダッキーシンプソンさえいればちゃんとブラックユフルーなんだな、という、堂々たるステージングでした。


レゲエは遠くになりにけり
[PR]

  by mtack | 2005-02-09 08:57 | musik

    zum Rangordnung    

<< 80年JeffBeck武道館かぁ.. 愛煙国キューバ、公共の場は禁煙に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE