やってたかもね#2

F1通信:中国GPのボス、汚職で解雇される

そりゃ、汚職してたとしても誰も驚かんね。自前でチケット買う人は入場者の何割か(半分以下)しかいないというんだから格好の舞台でしょう。
こういう摘発しとけば五輪開催時にアピールできる、という当局の読みもあるかも知れんし。



中国GPのボス、汚職で解雇される
Corrupt Chinese GP boss fired

上海F1サーキットの事務長が解雇された。

中国へのF1導入に尽力し、その後も重要なプロモーターとして留まっていた郁知非(Yu Zhifei)は、昨年10月に大規模な汚職事件に関与した。

中国の新聞によると、郁知非は自宅の購入に公的資金を流用したという。

"Shanghai Daily" は、彼は中国共産党から除名されており、起訴される可能性が高いと報じている。

-Source: Home of Sport
[PR]

  by mtack | 2007-05-29 03:50 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< いつの間にか終わってたのね。A... やってたかもね#1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE