人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性

パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性 | エキサイトニュース

"同警察の広報は「誰だって同じような経験をしたことがあるでしょう?」とコメント。"

.....じぶんも気持ちはよーく分かります。
"PC"って書いてあるところがミソ?



パソコン操作にイライラ、窓からPCを投げ捨てた男性
[ 2007年07月18日 11時04分 ]
操作がうまくできずにイライラしていたドイツ人男性が窓からパソコンを投げ捨てた (ロイター/Alex Grimm)

[ベルリン 17日 ロイター] 真夜中、コンピューターを上手く操作できないことに腹を立てたドイツ人男性が、パソコンを窓から投げ捨て、驚いた隣人に警察に通報される事件があった。しかし警察は、“気持ちは分かる”としてこの男性を罪に問わないことを決定した。

ドイツ北部・ハノーバー警察によると、物音に驚いた隣人から通報を受けて現場へ駆けつけたところ、路上にはコンピューターのパーツが散乱していた。

警察は男性(51)に「真夜中になぜこんな事をしたのか?」と尋ねたところ、「思った通りにコンピューターを操作できず、むしゃくしゃしていただけです」と答えたという。

同警察の広報は「誰だって同じような経験をしたことがあるでしょう?」とコメント。

男性は何の罪にも問われないが、散乱したパーツを片づけるよう警察に命じられた。

  by mtack | 2007-07-20 03:27 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< AirPort Express... 久々に新曲アップしました:家守編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE