The Policeを観た!!

昨日、観て来ましたよ。

いわゆるサッカー場なんで、準野外。ちょっと肌寒かったです。ただ、その分音がこもらないで良かったかな。というか、
全員、スゲー音よい。
スティングは最近良く使ってるテレキャスターベース、
アンディ・サマーズは懐かしの赤ストラトと例のサンバーストのテレキャスターカスタム。レプリカっぽかったですけどね。
そして問題(?)のスチュワート・コープランドは、現役当時のセットほぼそのままじゃなかったかな。銅鑼も回るシンバルも鉄琴も、もちろんオクタパンも有。
これだけなんと言うか音楽的意義のある「再結成」は初めて観ました。あのままポリスが20年経過するとこうなる、みたいな。
全員オリジナルメンバーだし、演奏上手いし、曲は基本は昔のまま演るんですが、でも所々新しいアイディアが。曲によっては結構即興性高い。
あと、全員演奏に余裕がある。もう皆さん夫々やりたいことやってその後だからがっついてないのかしら。所々シーケンスもあったようですが、まぁそれはシンクロニシティーのツアーでもそうだったしご愛嬌って事で。ちなみに「見つめていたい」は純生3人でした。
ライティングとスクリーンもカッコよかったです。アンコール待ちのとき、「ゴースト・イン・ザ・マシーン」のジャケットの数字(?)が無数にカウントアップされる画は感動しましたよ。
・・・・・かなり乱文ですね、あとで書き直そうかな(汗)

とにかく、これは観るべきです。
詳細はこちらをどうぞ、よろしければぜひ。
c0018836_042883.jpg
c0018836_0425427.jpg




message in a bottle
(?)
walkin' on the moon
When The World Is Running Down You Make The Best Of What's Still Around
don't stand so close to me
(?)
driven to tears
(?)
-------(ここでstratoからteleに持ち替え)-------
every little thing she does is magic
wrapped around your fingers
do do do de da da da
Synchronicity II
-------(ここでteleからstratoに持ち替え)-------
walkin' in your footsteps
I cna't stand losing you
Roxanne
==========encore===================
king of pain
so lonely
every breath you take
Close To You
[PR]

  by mtack | 2007-09-12 18:33 | musik

    zum Rangordnung    

<< 久々のベルギーはフェラーリ完全勝利 安倍さん、辞めるんですねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE