今週末はライブなので

なんかね、今週末にライブやることになりました。
場所はこちら。つってもね、貸し切りです、えぇ。
そんな訳で、昨日は弦換えてみたり。前はライブ終わってから弦換えてたりしましたが(オイ)、ナイロン弦にもだいぶ慣れてきたしね色んな意味で。1日弾いてたらマァマァ調律安定しました。
あと、自分的には恒例なんですが、ライブが近くなったら基本的にはライブで演る曲は練習しない(自分でテーマ出すとかキメがあるとか、そう言う場合は別ですが)。逆に間違えちゃったりするんですよね。
そう言う訳で、とりあえずスケール練習12キーでやって(自分的には珍しい、汗)、その後、何かいいネタ無いかなぁとBandInABox内をまさぐったり色々やって。
昨日はall the things you are(←これ必須)、moments notice(准必須)、その他にChelokeeとかやったな、一応giant stepsもちらっと。何しろ機械相手だから何十コーラスでも付き合ってくれるんでね。あとは新ネタでSpain、つってもソロ部だけですが。と言うかテーマの譜面持ってないのよね、誰か見せてください(笑)。
終わったらまたこの件は書きますよ。
[PR]

  by mtack | 2007-10-23 06:07 | musik

    zum Rangordnung    

<< 歌っていうのは、あまりに説得力... 結局シリーズチャンピオンは半ば... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE