人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違法ダウンロードする方にCDは売れる

らばQ : 違法ダウンロードされたほうがCDは売れるの法則が判明

違法ダウンロードするかたにCDは売れる、と言った方が正しいと思いますね。それだけコンテンツに関心持ってる、と。
実際この記事そう言う論調ですしね。

そりゃそうだよなぁ、じぶんの周りってYouTubeって何?ってひとが圧倒的多数だからなぁ。
あと、携帯音楽プレイヤーは全部mp3だと思ってる、とか。WindowsMediaPlayer形式でファイル貰うと、ちょっと往生するんですよね。QuickTimePro持ってれば対応可能なんですが。

  by mtack | 2007-11-09 06:50 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< IMAP 対応した Gmail Last.fm、exciteと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE