横綱級の馬鹿

朝青龍、取材陣の航空券まとめ買いで謝罪会見に暗雲 | エキサイトニュース

これはスゴイですね、久々にニュース見て笑いました。本末転倒というか自己チューというか。
取材相手が乗れなくなってもいいから自分はその便の航空券をまとめ買い。取材相手が乗れなくなっても自分はとにかく乗る、と。
この「取材陣」が代わりに横綱になってはどうでしょう(謎)。

しかし、この見出しも分かりにくいですね。ちょっとどうかと思いますが。



世界びっくりニュース
朝青龍、取材陣の航空券まとめ買いで謝罪会見に暗雲

 [東京 28日 ロイター] 注目を集めるモンゴル出身の横綱、朝青龍(27)が搭乗予定の航空機のビジネスクラスから締め出され、再来日の日程が遅れる可能性が出てきた。28日付のスポーツ報知が伝えた。

 朝青龍は、けがを理由に夏巡業に休場届を出していた7月、サッカーの慈善試合に出場したことから2場所出場停止などの処分を受けた。その後ショックで精神的に不安定になったとしてモンゴルに帰国。今月30日に再来日し、謝罪の会見を行うことになっていた。

 スポーツ報知によると、朝青龍の独占取材をしようとした複数のジャーナリストが、朝青龍が搭乗を予定している便のビジネスクラスをまとめて予約してしまったため、朝青龍自身の席が無くなる可能性があるという。同紙は、体重150キロの朝青龍にとってエコノミークラスでの移動は現実的なオプションではない、としている。
[PR]

  by mtack | 2007-11-30 07:08 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 今年うっかり買ってしまった流行... 「企業に優しい税制」とは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE