新宿西口へ

呑み会が学校の旧友によって催してもらえることになったので行ってきた。
この間新宿へ行ったときは東口~南口を重点的に攻めた?ので西口までは手が回らなかった。
ポイ捨て条例がないというのはガセだったというのが分かったので一応留意する。
とにかく先ずブートCD 屋を探す、が場所をすっかり忘れてしまい到達できず。
呑みは居酒屋というか割烹?というか、渋い感じの店。独逸の話とか蹴球の話とかで研修の話とか、で23時頃まで。
これで終わりかとは思われなかったがやはり終わらず、カラオケボックスに行くことに。話モードが収まらず1曲歌っただけで、後は会社立ち上げとか資金調達とか事業計画とか言うお題で話し込み継続。2時間余りで約1万円。カラオケボックスってこんなに高いんだっけ。若者は裕福ですなぁ。
電車はなくなっており、今回のびーた初のタクシー。タクシーは渡独前と変化は何も見られず。ちょっと雪が降った。
[PR]

  by mtack | 2005-02-18 19:41 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 香料は空旅の敵 渋谷へも >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE