今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング

あっしには関わりのねぇこってすが....

今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング - goo ランキング

......全然知らんわ(苦笑)。ぁ、でも何点かあるか。

「無限プチプチ」はたまたま先週amazonで見かけました。
風水ってまた流行ってるの?カチューシャって流行ったの?
iPod nano、自分が買ったのはいつだったかなぁ、何しろ初代だからなぁ(遠い目)。
国家の品格って今年だっけ?
乗馬型健康器具はねぇ、こっちでも売ってるんですよ、買う人居るのかは不明ですが。
初音ミクは、音源としてちょっと惹かれるのは確かですが、重そうだしなぁ、PBG4じゃやっぱ無理でしょう。次のハード買い換え時までにはLiteとか出るでしょうきっと(本当か?)

買ったのはひとつくらい(しかもじぶんじゃなくてウチの犀が)だなぁ。どれか、は秘密。




メガマック
プレミアムビール
ビリーズブートキャンプのDVD
マンゴー
Wii
レギンス
宮崎県産品
高級ドーナツ クリスピー・クリーム・ドーナツなど
ipod nano
焼きラーメン
クロックスのサンダル
高級シャンプー
風水グッズ・本
変り種缶詰 おでん缶、ラーメン缶、うどん缶など
品格本 国家の品格、女性の品格、男の品格など
スピリチュアルグッズ・本
造顔マッサージ本・DVD
無限プチプチ
詰め替え用カップヌードル
カチューシャ
バルーンスカート
ひこにゃんグッズ
乗馬型健康器具
都市伝説本
大人の折り紙
政治家モチーフの商品 晋ちゃんまんじゅうなど
ケータイ小説
おしりかじり虫CD
鈍感力
初音ミク

ダイエットもしたかったけど、手が伸びたのはやっぱり…
 早いもので、2007年の終わりももう見えてきました。少々早いものの、今年を振り返ってみると、勢いに流されてつい買ってしまったものがひとつくらいはあるはず。「うっかり買ってしまった流行りもの」では、もはや知らない人はいないのでは!? というほどの人気だった《ビリーズブートキャンプの DVD》を抑えて、《メガマック》が1位という結果になりました。2位は《プレミアムビール》、4位は《マンゴー》と、食べ物や飲み物の流行りものにはついつい手が伸びてしまう人が多いようです。
 2007年1月12日から3月4日にかけて販売され、大きな話題を呼んだ《メガマック》。売上が好調だったことから、その後も「メガてりやき」など関連商品も期間限定で販売されました。特徴は、なんといっても大胆にはさまれた4枚のビーフパティ。ブログやYouTubeでメガマックを食べたときの様子や感想をつづる人も多く、それを見て食べてみたくなった人も多いのではないでしょうか。2位の《プレミアムビール》は、高級価格帯ビールの総称です。商品名にも「プレミアム」という文字の入った「ザ・プレミアム・モルツ」は、原材料やホップの香りを生かすための製造方法などにこだわり、「世界最高峰のビール」の味を追求したビールです。《プレミアムビール》をまだ飲んだことがないという人は、年末年始の乾杯用に各社イチオシの《プレミアムビール》を買い揃えてみては?
 ギリギリ10位に食い込んだのが《焼きラーメン》。福岡県の御当地グルメとしては以前から有名でしたが、今年はその人気が全国区に広まりました。ラーメンとも焼きそばとも違った独特の食感は、一度食べたらやみつきになる人も多いとか。自宅で簡単に作れるセットも売っているので、クリスマス料理やおせちに飽きたとき用にストックしておいてもよいかもしれません。
 ランキングには、今年の流行りものがずらりと顔をそろえました。どれも今年話題を呼んだ商品ばかり。知らないものがあったら、早速検索でチェックして今からでも流行に追いつきましょう!
集計期間:2007年10月24日〜2007年10月25日
[PR]

  by mtack | 2007-12-02 19:39 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 植木鉢を使い高級車ポルシェを盗難 横綱級の馬鹿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE