パラパラとガリガリ

王様でもなく、氷菓子でもなく、車の話。
雪が降ると、駐車場が屋外なので雪下ろし。尤も、ブラシ(後述)で払える程度の場合がほとんどだが。
ガラスが凍ると(これはほぼ毎日)、硬質ゴム製へら、ブラシつき、でガラスについた氷をガリガリとこそげ落とす。
ガラスが傷つかないのかって?付くんじゃないですかやっぱり。でもほかに方法がない。以前に知人がお湯をかけると言う大技に出たら、そのまま凍ってしまい余計どうしようもなくなったとの事。零下5℃くらいには普通になるからね朝は。
[PR]

  by mtack | 2005-02-22 18:35 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 主題が先か、題名が先か? 自分が来独すると雪が降るのか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE