堀江右衛門

どうもいけすかんよなぁ。
そもそも自分は事態がよく見えてないんだけど、「親子会社間で株を持ち合いしてる」なんて「純和風」な会社をTOBで支配しようってのが無理がある気がしないでもない。
で、仮処分申し立て?「ニッポン放送には資金需要がない」って、余計な御世話なんじゃないの?、って、もう支配権持ってるんだっけ?
良くワカランのとイケスカンのと相まって、会社的にはヒジョーにイメージダウンなんじゃないかと思うけど。こういう会社って広告収入が重要なんだろうから、イメージダウンってまずいんじゃないのかしら。
イメージと言えば彼氏、必ずネクタイしないで公衆の面前にでるけど、しないならしないでもうちょっとマシな服着れないのかね?単にスーツからネクタイ取った図って、服装センス的には最悪と自分は思うんですが。
[PR]

  by mtack | 2005-02-25 05:44 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 強みを見つける マクラーレン 7月をもってウェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE