アイディアを次々に演奏に注ぎ込め

って、たしかOrnette Colemanが言ってたように思うんだけど。
「次々に」ってところがミソなのよ。どんどん展開していけ、と。
「自分が他のメンバー全員の音を翻訳している」と言うようなことも言ってたなぁ(これはprime timeについて)。prime timeって、そうやって聴くと分かりやすいのよね。
そういう演奏、やりたいです。
フリーって言っても、ノイズとは混同したくないのよね。ノイズなフリーは嫌い、メロディとかインタープレイがないと。
ノイズはそれはそれで、よいものもある、悪いものもある、ってことで。

Ornette Coleman
http://www.harmolodic.com/ornette/nav_recordings.html

[PR]

  by mtack | 2005-03-01 07:18 | musik

    zum Rangordnung    

<< 返品があると粗利率がおかしくなる F1 in Japan再び? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE