久々にsession

昨日は諸々の新居設営関係をさぼって(汗)セッションに行ってきました。
枯葉、いそしぎ、Milestones、ブルースなどを演ってきました。ボサノヴァは割と上手く行ったかなぁ。たまにLydianAugmentだったりしましたが(笑
楽器はサイレントで。帰国時のハンドキャリーはこれが最も楽と判断したもので。つまり他の楽器はいま海上及びトランクルームです。
[PR]

  by mtack | 2008-06-23 15:05 | musik

    zum Rangordnung    

<< では飛ぶ前後の話を 今日アパート決めました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE