ノイズキャンセリングヘッドホン、買ってみました

前から欲しかったんですよ、地下鉄内でポッドキャスト聴くのってかなりキツイもんで(最悪ほとんど聞こえない)。
で、
突然ですが、今日買ってまいりました。
これ;
ATH-ANC3 BK

帰りの地下鉄の中で、実験とばかりに
キャンセリング効果だけ試してきました(つまり音楽再生は無しでスイッチオン)。
.....かなり効きますねぇ。(店頭で試聴したんですが、その感じよりもっと聴く感じ;あくまで感じですが)。
想定外だったのは、人の声(社内アナウンスとか)には全然効かない(聞こえる)。
電車を降りてうちまでの徒歩の道程も引き続き使ってたんですが、パチンコ屋とかにはかなり効きます。サイレンには効きませんでしたね。

圧迫感は.....あるって言えばあるかな、でも思ったほどではなかったです。

再生の音質(キャラクターとか)は....追々チェックします(汗
[PR]

  by mtack | 2008-09-14 16:43 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< フェッテル、勝ってしまいました... フェッテル、史上最年少PP!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE