<   2005年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

Jeff Beck来日!?

ワールドツアーなんでしょうか、日本だけ..??
その時期日本には居ないのよ自分(号泣)

しかし、何故ここ(公式サイト)には何も出てないの?? お願いしますよEpicさん。

短信:拝啓、ニュースです。

JEFF BECKが来日ツアーを開催
[PR]

  by mtack | 2005-04-30 20:09 | musik

    zum Rangordnung    

新しい発想「食べれる。」

新しい携帯電話に求められるモノ=
「食べれる。」
斬新ね。イイかも。

ぴこりんがネットの隅でブログと叫んでいるかと思いきや、ただの日記を書いているだけのページ - ヾ( ゜ω゜)ノ゛めりめりー
[PR]

  by mtack | 2005-04-30 17:59 | tagebuch

    zum Rangordnung    

こういうのがまかり通るんじゃ、音楽業界の将来お先真っ暗ですな。

前にもちょっと書きましたが
オレンジレンジってサイテーねホント。
題名もろとも丸ごとパクる、ってアリなのかね?

このサイト↓作ったヒト、えらいです。
レンジって盗作してんじゃね?
[PR]

  by mtack | 2005-04-30 16:31 | tagebuch

    zum Rangordnung    

やっぱマズいでしょうそれは

「管理職はタダ働き」を合法化。
こちらで詳しく考察されてますが。
「管理職は"会社側"の人間だから、経営者と同じように考えて経営者と同じように行動すべき」なんて会社もあるようですな。組合員じゃないから、というのがその根拠かも知れませんが、それは短絡なんじゃないでしょうかね。
「滅私奉公」っていうのは、高度成長期の国ならいざ知らず、ある程度成熟してしまった国ではそれはもう無理でしょう。
そういえばしばらく前、「労働の質を見直す」なんて話、してなかったっけ。

それでも地球は回る
[PR]

  by mtack | 2005-04-29 04:47 | tagebuch

    zum Rangordnung    

不利な分野でも、継続は力なり、でしょうか

全日空、国際線が初の黒字 05年3月期決算で | Excite エキサイト : ニュース

今までずっと赤字だったってことにまず驚きましたが(最近自分の周りでは割と評判良いので)、それと同時に、
赤字なのに20年近くも事業継続した、ということも凄いですな。コレがホントの「赤字覚悟」なんつって、でもホントにそうなんでしょう。
「とにかくやり続けるしかない、後には退けない」なんて話はよく聞きますが、こうして黒字化出来ている事業は世の中にどれだけあるんでしょう。
「意地」だけじゃなかった、ビジネスとしてちゃんと勝算があった、ってことでしょうか。そういえばこの業界は新規設備投資っつっても基本的には現状の延長で行けるでしょうから(違う?)そこは新規参入でもまだ佳いのかしら。
ともあれ、今後も頑張ってください。1期だけであとは、なんてことの無いよう。
[PR]

  by mtack | 2005-04-29 04:32 | tagebuch

    zum Rangordnung    

どっちがホント?松井稼頭央

同じ日のニュースなんですが。
しかも両方とも共同通信、ニュースソースも同じ。
松井稼頭央、打ったの打たなかったの???

松井秀はノーヒット 松井稼、イチローも無安打 | Excite エキサイト : ニュース

松井稼、6試合連続安打 4打数1安打 | Excite エキサイト : ニュース
[PR]

  by mtack | 2005-04-28 06:24 | tagebuch

    zum Rangordnung    

仏も反対多数ですか?

独でもあまり歓迎されてないようですが。

"EUの将来は仏国民投票にかかっている=欧州委員会委員
 [ブリュッセル 25日 ロイター] 欧州委員会のアルムニア委員(経済通貨問題担当)は25日、委員会での定例証言で、欧州連合(EU)の将来は、フランスとオランダでのEU憲法批准の是非を問う国民投票にかかっている、との認識を明らかにした。
 フランスでは、5月29日に国民投票が実施される予定だが、最近の世論調査では、批准に反対票を投じるとする回答が過半数を占めている。
 アルムニア委員はまた、3月にEU安定成長協定が見直されたことについて、これは、財政規律を緩めたことを意味するのではなく、協定の遂行を改善するためだった、と述べた。
 同委員は、ユーロ圏経済について、「もし、財政が安定しなければ、物価と金利は上昇し、潜在成長率が損なわれるだろう。だからこそ、われわれは安定と成長の均衡を維持する必要がある。それが、協定の見直しによってやろうとしていることだ」と述べた。"
http://www.excite.co.jp/News/world/20050426085212/JAPAN-175610-1_story.html
Excite エキサイト : 国際ニュース
[PR]

  by mtack | 2005-04-26 20:23 | tagebuch

    zum Rangordnung    

その気あるのかなぁ

唐突な感じの談話ですが、その中身、
自分、良く意味わかりません。

下記5条件、
4)と5)は意味はわかります(効果があるかどうかは不明)、が
あと3つは何ざんしょ?

 ブラウン財務相が掲げる5つの条件は
(1)英国とユーロ圏の間に持続可能な収れんがあるか、
(2)十分な柔軟性があるか、
(3)投資効果があるか、
(4)ユーロ加盟が金融サービスに効果を与えるか、
(5)雇用に効果があるか
──とされている。


英国のユーロ導入、5つの条件次第=財務相 Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]

  by mtack | 2005-04-26 00:51 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ルノーも強い、しかし恐るべしSchumi

ルール改正は結果的に正しい選択だったのでしょう、これだけ激しいトップ争いがみられるようになったのだから。
やはりミハエルは速い、恐るべし。13位からのスタートながら、中盤他車より1.5秒以上速い!ラップでごぼう抜き。優勝は成らなかったが2位はさすがとしか言い様がない。
片やルノーは開幕4連勝、アロンソは3連勝。イモラは苦戦を予想していたようですが、Schumiの猛追撃を押さえての堂々たる勝利、すばらしい。チーム全体のバランスの佳さでしょうか。
BARはバトン3位と琢磨5位、今季初ポイント。やっとレースらしいレースが出来てきたという感じ。
ヴィルヌーブは今回は6位、頑張りましたなぁ、やれば出来るじゃないですか。周りからボロクソに言われた方がよいのかしらこのヒト。


サンマリノGP決勝:アロンソが超激戦を制す!!
F1Racing.jp 2005

[PR]

  by mtack | 2005-04-24 22:56 | tagebuch

    zum Rangordnung    

沖縄ブームに乗ってパクリで儲けまくり、若いのにあんたらヤるねぇ

ホント、こいつら許せないです個人的に。
「花」とか「以心電信("伝心"なら別に怒らないんだけど)」とか、
世間をナメるのもたいがいにせぇ、って感じ。
下記サイトの趣旨、全面的に賛同します。

オレンジレンジパクリ糾弾サイト

ps.
カテゴリは敢えて「musik」にしませんでした。
[PR]

  by mtack | 2005-04-24 07:03 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE