<   2005年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

大魔神不良債権の穴埋め

が目的、って訳じゃなさそうですね。

TBSが数百億円増資へ 投資、買収防衛狙う? | Excite エキサイト : ニュース

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-31 17:27 | tagebuch

    zum Rangordnung    

こういう輩が一番怖い

「郊外には本物の暴走族」・都心を暴走の少年ら逮捕・警視庁
NIKKEI NET:社会 ニュース


郊外には"本物の"珍走団がいるから怖い、だから都内を珍走して、タクシー20台を壊した。
.....こいつらが本物の基地外じゃないかと思います。

敢えて使ってみましたが、「珍走団」って言葉、全然定着しませんなぁ。MS-IMEでも変換されませんでした。

※本記事内に一部誤変換がありますが敢えてそのままにしてあります。

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-31 17:15 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ウッドストックにアート・ガーファンクル出廷

ガーファンクル容疑者、大麻所持容疑で逮捕 | Excite エキサイト : ニュース

だそうで。初犯では無いそうで。

ところで、まだ活動してるみたいですねこの人。名前聞かないなぁ、それ故に悩み深いんでしょうか、ってかばう気はありませんが。

ウッドストックに裁判所があるとは知りませんでした(ってほかの米国の裁判所がどこにあるかも知らないけど)、いや、イメージ違うなって言うだけで。
[PR]

  by mtack | 2005-08-31 17:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

想像腹痛

昼食はいつもデリバリーの弁当。今日は不味い店だ.......なんて考えてたら、見る見る腹が痛くなって下痢に......
そんなことってあるんでしょうか?
[PR]

  by mtack | 2005-08-31 15:39 | tagebuch

    zum Rangordnung    

やっぱり米国人は知らないんだ、仏大統領

こういう記事を見るとやはり米国人にとっては
全世界=米国
なんだろうなぁと思ってしまう。
「反米国家」(67%)っていう見解も、ねぇ、
高慢な国だこと。


<仏誌調査>米国人の66%、シラク大統領の名前知らず | Excite エキサイト : ニュース

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-30 18:25 | tagebuch

    zum Rangordnung    

マイケルは今、王族のゲストとして、バーレーンに滞在

何でまたそんな遠くへすき好んでいくのかと思ったら....
なるほど、アラブではどうやらまだスターなんですね。


建設ブームに沸くドバイ、マイケル・ジャクソンを魅了 | Excite エキサイト : ニュース

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-30 16:42 | tagebuch

    zum Rangordnung    

何がなんだか、わからなくなってきた。

昨日の上原の談話。
この件とはまるで関係ないんですが、
昨日非常に凹むことがあって
心中お察ししますorz

巨人・上原「どん底」6連敗…星野氏“御前試合”も5失点 | Excite エキサイト : ニュース

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-29 19:36 | tagebuch

    zum Rangordnung    

軽商用車でハイブリッド

賛否両論ありそう.....

利点:
軽商用車こそ維持費重視、と言うニーズに応える
スピードとか加速とかそういうのはこのジャンルでは余り問われない:ハイブリッドで問題ない

短所:
割高感がより高い
軽では余り燃費向上効果が出ない(?)

いかがなもんなんでしょう。

軽商用初ハイブリッド車 ダイハツが9月発売 | Excite エキサイト : ニュース

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-29 18:33 | tagebuch

    zum Rangordnung    

松山容子って結局誰だか知らんけど

松坂慶子にそういえばにてるかなぁ少し。
#例のパッケージの絵だけが判断材料ですが

どうせ絵を変えるんなら、
カレー自体の絵も変えてください(あの絵はあまり旨そうに見えない)。

ボンカレーって子供の頃は食べたけど、
大人にはあの「辛く無さ」はつらいんだよなぁ。
もうちょっと辛ければねぇ。

松坂慶子がボンカレーになる!“初代”松山容子からバトン
Excite エキサイト : 芸能ニュース


more
[PR]

  by mtack | 2005-08-29 18:02 | tagebuch

    zum Rangordnung    

iPod関連供給旺盛

いろんなモノがまぁ次々出てくるもんですな。
こういうところから経済が活性化するかしら。

ケンウッド、iPodをタッチパネルで操作するカーナビを発表 - CNET Japan

more
[PR]

  by mtack | 2005-08-29 15:47 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE