<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

最近あまり投稿してないのにこういうこと書くのもなんですが

明日から暫く旅に出ますので更新はお休みです、多分。
旅先で書くかも知れんけど。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]

  by mtack | 2007-04-20 07:03 | このblogについて

    zum Rangordnung    

F1 ポイント・ランキング、3人が首位に並ぶ

FMotorsports F1: ポイント・ランキング、3人が首位に並ぶ

いやまぁそりゃたしかにまだ3戦ですがね、でもこういう事ってあまり無いんじゃないかしら。
そいで、3人のうち1人は新人ですわな、「黒岡村」こと(爆)ハミルトン。

バーレーンGPは、レースとしてはあまり面白くなかったけど、唯一?の見所は、ハイドフェルトがアロンゾを颯爽と抜き去ったところですかね。

More
[PR]

  by mtack | 2007-04-17 04:15 | tagebuch

    zum Rangordnung    

U2: Vertigo - Live from Chicago

今、なぜかU2: Vertigo - Live from Chicagoをテレビでやってて、見てるんですが。
一昨年のツアーなんですね。
ボノ、相変わらず声強いなぁ。
The Edge、やっぱ最強。彼が出てくる前の「ロックギター」のイディオムがどこにもない(特にソロ時)のに、明らかにロックしてる。
一時変な方向に行っててサッパリダメだったけど、今はもう大丈夫ね。尤も、ボノの声がおいてきたときが心配だけど。Mick Jaggerは上手く老いたよなぁ、一見あまり変わってない様に聞こえるというか。この人は10年後にはどうなるだろうか、やはり政治家だろうか。
[PR]

  by mtack | 2007-04-13 06:19 | musik

    zum Rangordnung    

この週にイースターはしんどい

この週末はOstern、すなわち復活祭。金曜から月曜まで、欧州全土殆どお休み。いわば正月みたいなもんだからね、現地人的には休日出勤なんてあり得ない(普段から滅多に休日出勤なんかしないけど)。
ここに仕事のヤマがきたもんだから、もう、
しんどいっす。
金土日、出づっぱりですよ、しかも職場は自分一人。ひー。
ある程度目処がついたので、今日は休ませて貰ってますが。でも店も全て(キリスト教以外の人種の店は例外)休みなので、行くところもナシ。
[PR]

  by mtack | 2007-04-09 16:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ルイス・ハミルトン!! /F1マレーシアGP

FMotorsports F1: マレーシアGPはマクラーレンの1-2勝利!

前戦は見逃してしまったので、久々にF1中継を観ました。
ルイス・ハミルトン!何ですかこの人は、新人なんでしょう?あのスタートダッシュ!!その後も危なげなく天下のキミ様を押さえてしまいました、恐るべし。そういえば史上初?の黒人F1ドライバーだそうで、f1も黒人の時代かしら。
アロンソも、速いなぁ。クルマは関係ないのかこの人は。ルノーの安定したパフォーマンスがあればこそなのかと思ってたら、マクラーレンでも全然問題ないですな。
Hondaは......今期は絶望的ですかなぁ。

More
[PR]

  by mtack | 2007-04-09 16:12 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE