<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

久々にMiles Davisの晩年のビデオを見たんですが

ケニー・ギャレットは、Emの時に
F Lydianとか
G# Lydian Augmentとか
を充てているような気がした。
どういう解釈か分からんけど。いや、前者はワカランでもないな、問題は後者。でもそうするとあんな感じになるのよねちょっと。ひょっとしたらEmをE7#9と見なしてるのかも?
[PR]

  by mtack | 2008-02-25 06:48 | musik

    zum Rangordnung    

土地は輸入できる、?

企業、産業、国家を取り巻くリスクの本質 / SAFETY JAPAN [大前 研一氏] / 日経BP社

不動産取引の話ではなく、食糧自給率の話。

国内で食糧自給しようと思っても、土地もあまり無い、人手も減っている。じゃぁ国外に農場を買ってしまえばよい。
なるほどね。某国に頼りきりだから、段ボール入れられたり(これはガセだったみたいですが)農薬入れられたり、と言って国中大騒ぎしなければならない。国外それも複数国に農場を持てば安定供給を受けられる、それも国内農業を活性化するよりも安価に。

じぶんは別に大前研一信者ではないが、この話はちょっと面白いと思った。

More
[PR]

  by mtack | 2008-02-09 18:04 | tagebuch

    zum Rangordnung    

バレンタイン脳、犯罪率と相関関係

バレンタイン脳(笑)

「犯罪を起こした受刑者のほぼ全員がバレンタインデーの存在を知っており、その8割以上が(略)何らかの形でバレンタインデーと関わっていた」

ちょっとDHMOの影響も伺えますね。
[PR]

  by mtack | 2008-02-07 07:54 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE