<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

実施すべきと思います、「男性専用車両」

痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた【首都圏編】 - GIGAZINE

これが無いと安心して帰国できない(謎)
ただでも混んでるのに、その上微動だにしたら痴漢扱いで社会から抹殺、なんて、そりゃ無理でしょ!? 
[PR]

  by mtack | 2008-04-29 03:54 | tagebuch

    zum Rangordnung    

CASIO VZ-1 誰か要りません?

じぶんが持ってても使う機会無いので....。
[PR]

  by mtack | 2008-04-24 05:48 | musik

    zum Rangordnung    

究極の会計/Extreme Accounting

エクストリームアイロニングというのはもはや世界中でスポーツ或いは競技として認知された(?)ようで、オリンピック公認競技に提案する声もある(??)ようですが、

Extreme Accounting(究極の会計?)なるモノもあるようで...web見てるとcreditorとかdebitorとかliquidationとかそれっぽい言葉が並んでますが、
その活動内容が....
今年の「Flugtag」(よく分からないけど、鳥人間コンテストみたいなもの?)に出るという....(謎謎謎)
[PR]

  by mtack | 2008-04-19 17:56 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ギザ格好佳す!

完全に今さらなんですが、今日クルマの中で聴いててひっくり返りました。
これ
ウッドストック: ジミ・ヘンドリックス

の、「fire」、0'50"のトリル、E音とF#音(実音換算)。
何これ!? 何、この絶妙な間(ま)?
しかもこれ、開放じゃないでしょ(半音下げなら、だけど)?有り得ん、この音&ポジションの選び,さらに間(ま)。
ジミヘンってさぁ、周りはハチャメチャなのに本人が(特に歌)やけに余裕ブッコいてるところが格好良かったりすると思うんですが、これなんかそれの典型ね。

これ、演りたいなぁ。2管とかでね、木1金1で。あとはギタートリオと、オルガンも佳いな。

でもこれの直前に聴いた「maps/大村憲司」も佳いなあ、これも演りたいかな。イントロのシンセのポルタメントのところで管がブギャーとか言う感じで。
[PR]

  by mtack | 2008-04-19 06:13 | musik

    zum Rangordnung    

3+4+5拍子

久々に曲書きました、なんかギターいじってたら出来たというか。
Aパートが3拍子、Bパートが5拍子、その両方に絡んで4拍子のリフ。で、後半になったら全部同時進行。
で、AパートがDペダルとEペダル、BパートがFルート、なもんで題名が「DEF」(苦笑)。
Prototypanlage von der Kiefer: 12Apr2008 DEF
[PR]

  by mtack | 2008-04-12 19:45 | musik

    zum Rangordnung    

クビサはちょい残念でしたが..../F1バーレーンGP

バーレーンGP、クビサはスタートにちょっとつまずいてポール・トゥ・ウィンとは行きませんで3位、ちょっと残念でしたな。尤も、ハイドフェルトも4位で、これでチームはコンストラクターズ1位となったわけで、恐るべしBMWですなぁ、2強時代の終焉でしょうか。そう言えば黒岡村さんは今回パッとしませんでしたな、13位。あとはまぁこんなもんでしょうか、フォースインディアのフィジケラの12位というのがどう評価して良いモノか微妙なところですが。

FMotorsports F1: マッサ今季初優勝! フェラーリの1-2勝利に

More
[PR]

  by mtack | 2008-04-07 02:06 | tagebuch

    zum Rangordnung    

クビサ 「速くなったのは冬のダイエットのおかげ」

 クビサ様、自身初+BMWにとっても初のポールポジション獲得となったようですが、
その秘密はダイエットだったとか?
ドライバーが軽ければ、パフォーマンス向上にとって重要な部分に多くのバラストを積むことができる。


ぁ、なるほどそう言うことか。実利があるんですね。


  generated by feedpath Rabbit



more
[PR]

  by mtack | 2008-04-06 08:37 | tagebuch

    zum Rangordnung    

デスクトップ漫才(DTM)ソフト「ボーケロイド」

窓の社 - 【NEWS】デスクトップ漫才ソフト「ボーケロイド」の魅力に迫る

....... 欲しいかも?(笑)

More
[PR]

  by mtack | 2008-04-01 06:05 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE