<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

独逸最終生演奏計画

これが独逸での最後の演奏になるだろうと思っていたのですが、どうもそうでもなく、というか
知人率いるバンドからジョイントライブをやろうという話が来て、
自分の守備範囲外のジャンル、つまり'80〜'90のJ-Pop(この時代はこの言い方で佳いんだろうか?)なんだけど、折角だから謹んで演ることにしました。
最近のじぶんのプレイリストに意表をつく選曲が見られるのはそのせいです。
久々のチョーキングに指イタタな今日この頃です。

というわけで(??)いよいよ本格的に視野に入って参りました。
[PR]

  by mtack | 2008-05-26 02:18 | musik

    zum Rangordnung    

嗚呼哀れズーティル / F1モナコGP

FMotorsports F1: L.ハミルトン、モナコGP初制覇 中嶋一貴7位

中嶋は3回目の入賞ですか。るいはみはモナコ初勝利ですか。
しかし、
68周目に再開されたレース、5位のライコネンが4位のスーティルをトンネル出口で抜こうとしてコントロールを失い追突、またもセーフティカーとなる。
初ポイント目前のフォース・インディア、夢が絶たれた。

インタビューで半ベソ(?)でしたが、あれは泣くよな確かに。本人2度目(今季初)&インドチーム初のポイントゲット、しかも4位、だったかも知れないのに
、あぁそれなのに、後ろからライコネンに追突され、
無念のリタイヤ
、しかもそのライコネンは完走でファステストラップ(しかもその件の後に)。やっぱ今期のフェラーリは図抜けて速いのかしら。
でもコバライネンも速かったよなぁ充分。フィンランド人全盛時代の到来近し?
それに比べてネルシーニョは遅かったなぁ、あれじゃ琢磨テストの噂も頷ける?

More
[PR]

  by mtack | 2008-05-26 01:16 | tagebuch

    zum Rangordnung    

而してその本業は

FujiSankei Business i. 総合/強気のゴーン流修正 日産中計 年5%の安定成長へ

...苦戦しとるみたいですなぁ。
得意?の中長期計画もお蔵入りですか。
そのうちホントにF1(ルノー)なんかやめる!とか言いそうだなぁ。

.....でも新車種は投入するのか相変わらず。

More
[PR]

  by mtack | 2008-05-17 16:40 | tagebuch

    zum Rangordnung    

なるほど、そういう意味ね(失笑)

FMotorsports F1: FIAのコスト削減案に、ルノー代表失笑

伝えられるところによれば、FIAが示したF1チーム予算の上限は、2009年が1億7,500万ユームロ(約284億円)、2010年には1億4,000万ユーロ(約227億円)、そして2011年には1億1,000万ユーロ(約178億円)にまで減額させるというもの。
(中略)
これを聞いたルノー・チームのフラビオ・ブリアトーレ代表は「ウチは元々そんな金額使ってないよ」と、冷ややかだ。


...なるほど、そういう意味ね。さすがコストカッター率いるルノー。(失笑)

More
[PR]

  by mtack | 2008-05-17 16:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE