<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

では飛ぶ前後の話を

ちょっとさらっておきましょう。
5/19 船便#1発送(遅すぎ:到着は 50〜60日後、orz)
6/13 最終出社
6/16 船便#2+航空便発送 (所要6時間の予定が10時間)
同上 市内ホテル泊(手違いで予約されて居らず無理矢理泊まる)
6/17 家の掃除final
6/18 土産購入/会社関係手続き/彼地発
6/19 日本着、手荷物の大物を配送〜ホテル泊
同上 携帯電話購入
6/20 ウィークリーマンションの事務所へ鍵を取りに行き、一旦荷物を取りにホテルに戻り、ウィークリーマンションに移動/空港からの荷物を受領
同上 東京出社(実質は挨拶のみ)
6/21 不動産屋でかねて内見予約していたアパート2軒を見、そのうち1軒に決め内金を払う/その住所を運送業者に連絡
6/22 off
6/23 家具・家電の不足分を下見
6/24 同上
同上 電話・電気・ガス・水道の使用開始をwebで申し込み(そのうち電話は「休止回線の再利用」はwebでは受付不可との連絡有り)

とりあえずここまで。まだ続くのでした。
[PR]

  by mtack | 2008-06-24 22:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

久々にsession

昨日は諸々の新居設営関係をさぼって(汗)セッションに行ってきました。
枯葉、いそしぎ、Milestones、ブルースなどを演ってきました。ボサノヴァは割と上手く行ったかなぁ。たまにLydianAugmentだったりしましたが(笑
楽器はサイレントで。帰国時のハンドキャリーはこれが最も楽と判断したもので。つまり他の楽器はいま海上及びトランクルームです。
[PR]

  by mtack | 2008-06-23 15:05 | musik

    zum Rangordnung    

今日アパート決めました

詳細は後で書...くかな。
[PR]

  by mtack | 2008-06-22 00:29 | tagebuch

    zum Rangordnung    

いま仮住まいに着きました

詳細は後で書きます。
携帯買いました。番号を知りたい方は直接連絡ください(メールほかで)。
[PR]

  by mtack | 2008-06-20 12:43 | musik

    zum Rangordnung    

今日飛びます

詳細は後で書きます。
[PR]

  by mtack | 2008-06-18 15:58 | musik

    zum Rangordnung    

欧州で燃料価格高騰に対するデモ、今度はトラック運転手

一般に欧州というのはしょっちゅうデモとかストとかやってる感じなんですが、
今一番アツいのはこれ:
欧州で燃料価格高騰に対するデモ、今度はトラック運転手 写真10枚 国際ニュース : AFPBB News
そりゃぁもう大騒ぎさ。スペインから始まって、他の国にも飛び火してるし。なお、タイトルで"今度は"といってるのは、これの前に漁民が同じ理由でストやったらしいんですがね。

これでもう陸海空ともスペインは商流は完全封鎖中(言いすぎ?)ですよ。
観光客さえちゃんと来ればいいのか?イヤイヤイヤ、自動車メーカーだって多数ある(含日本企業)訳で、そうは行かんでしょう。

これで国としてやっていけてるのをみると、日本ってどうなのかなぁ~と思わないでもないですけども。

More
[PR]

  by mtack | 2008-06-11 22:41 | tagebuch

    zum Rangordnung    

独逸最終生演奏

そんなわけやってきましたよ。BlueHeartsとか布袋とかね(他にもあるんだけど個人的にあまり好かんので省略)。
あと、独奏を強要されたけどそれは無理なので、自分でGarageBandでオケ作ってそれをバックにちょっと弾きました。この際だから(?)タブラやらシタールやら入れまくり、かつキーの違うサンプルも突っ込みまくり、ちょっとマイルス風と言えなくもない(??)、だから当然(???)アウトしまくりで弾きました。それはいいんだけど、PAがなくベーアンからオケ出したので音量音質とも最悪、見てた人は「?????」だったんじゃないでしょうか。
そういえば久々にギターアンプ使いました、PA無いんだもん。歌バンドのモニター無しライブって、ちょっと無理じゃね?

それもこれも踏まえつつ(??)、いよいよこちらに居る日数も一桁に突入いたしました。
[PR]

  by mtack | 2008-06-11 01:26 | musik

    zum Rangordnung    

BMW初優勝しかも1-2+赤信号/F1カナダGP

まったくもってツッコミどころ満載だったんですが......
とにかく、初優勝を1-2フィニッシュで決めてしまったのは凄いですなぁBMW。クビサも初だしポーランド人としても初。
レース後(体重量ってるとき)ちょっとニックの表情が微妙だったのが気になりますが........
デビクルも久々の表彰台。
中嶋は序盤結構いい感じだったんですが、なんか途中で接触したとかナントカ。うむー。
そういう意味ではトヨタ勢にとっては(結果はともかく)いいパフォーマンスを見せられたという意味では満足だったかも。グロックもトゥルーリも入賞ですからなぁ。ぁそういえばバリさんも入賞か。
アロンソも速かったですけどね、何で止まっちゃったんだっけ。この人やっぱクルマ速くする能力は確かなのかな。

しかしやはり最大のツッコミどころは信号無視でしょうなぁ、ハミルトン+ロスベルク。見えなかったという説もありますが.......

FMotorsports F1: クビサ初優勝! BMWザウバー1-2フィニッシュ

More
[PR]

  by mtack | 2008-06-10 18:54 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE