<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

ジェフ・ベック、ロックの殿堂入り

だそうです。
Yardbirdsとしては殿堂入り済みで、今度はソロアーティストとしてだそうです。

しかし、ロックの殿堂って何なんだろうなぁ。

Induction 2009

The nominations for induction into the Rock and Roll Hall of Fame and Museum have been announced!
The 2009 Induction nominees are:
Jeff Beck
Chic
Wanda Jackson
Little Anthony and the Imperials
Metallica
Run-D.M.C.
the Stooges
War
Bobby Womack

[PR]

  by mtack | 2008-09-28 11:07 | musik

    zum Rangordnung    

2代目インサイト...

Business Media 誠:神尾寿の時事日想:新型ハイブリッド車「インサイト」は売れる? “プリウス市場”に挑むホンダ

この記事だと初代インサイトはボロカス言われてますなぁ(寂)....乗ってた身としては...。
他の記事で見た写真だと、「まんまプリウスじゃん!?」だったけど、この記事の写真だとそうでもないですね。




More
[PR]

  by mtack | 2008-09-27 10:56 | tagebuch

    zum Rangordnung    

フェッテル、勝ってしまいましたね!F1イタリアGP決勝

フェッテル、史上最年少PP!!なんて言ってたら、
勝ってしまいましたね!
史上最年少ポールポジション+優勝!しかも弱小トロ・ロッソで!
2stopってどうなのかと思ったけど、他のチームがタイヤ選択誤って急遽結果的に2回停まったのに比べれば、チームもドライバーも全くミス無し。序盤は他を圧倒するラップタイムで(後半路面が乾いてからは他のクルマの方が断然速かったようですが、汗)
史上最年少は、アロンソ以来の更新だそうで。ハミルトンとかじゃなかったのね。

FMotorsports F1: 驚異の新人ベッテル、史上最年少勝利飾る

More
[PR]

  by mtack | 2008-09-15 09:37 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ノイズキャンセリングヘッドホン、買ってみました

前から欲しかったんですよ、地下鉄内でポッドキャスト聴くのってかなりキツイもんで(最悪ほとんど聞こえない)。
で、
突然ですが、今日買ってまいりました。
これ;
ATH-ANC3 BK

帰りの地下鉄の中で、実験とばかりに
キャンセリング効果だけ試してきました(つまり音楽再生は無しでスイッチオン)。
.....かなり効きますねぇ。(店頭で試聴したんですが、その感じよりもっと聴く感じ;あくまで感じですが)。
想定外だったのは、人の声(社内アナウンスとか)には全然効かない(聞こえる)。
電車を降りてうちまでの徒歩の道程も引き続き使ってたんですが、パチンコ屋とかにはかなり効きます。サイレンには効きませんでしたね。

圧迫感は.....あるって言えばあるかな、でも思ったほどではなかったです。

再生の音質(キャラクターとか)は....追々チェックします(汗
[PR]

  by mtack | 2008-09-14 16:43 | tagebuch

    zum Rangordnung    

フェッテル、史上最年少PP!!

先週のベルギーもすごいことになってましたが、
今週もすごそうですね、だってこれ、
史上最年少PPのベッテル、「最高に素晴らしい!」
ある意味地元でもありますしねぇ。そりゃ素晴らしいわいな。
決勝はどうなるんでしょうか。
[PR]

  by mtack | 2008-09-14 16:38 | tagebuch

    zum Rangordnung    

Jeff Beck,来ますね!!

詳細はこちら。メンバーが一切不明なのが辛いとこですが...
さて、どれ行こうかな。NHKホールってああいう音楽はどうなんだろう(サントリーホールみたいなことはないでしょうが)。やっぱ東京国際フォーラムですか。パシフィコ横浜って、ひょっとして1989年に演ったところ?



More
[PR]

  by mtack | 2008-09-08 19:15 | musik

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE