<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

さっさと業界から出て行け!廃業しろ!

いすゞ、リコール対策部品を付け間違え 5000台再回収

この会社の車(有名イタリア人デザイナーの手になる車のうち最初のもの、クーペ)に乗ってたことがあるんですが、
そのときからこの会社の体質はクズでした。
路上で故障したため、最寄りの販売店(まぁもうその当時既に売ってはいませんでしたが)まで押していったところ、サービス担当氏曰く、部品がもう無いので直らないかも、との返事。そこまではまだ理解できないことも無いとしても、別の営業担当がここぞとばかりに駆けつけて曰く「こんな車もうだめですよ、これに乗り換えません?」と指差したのが、いわゆるSUV。
ISUZU様の車でありさえすれば何でもよい、と思っとるのか???????????????
あきれかえって、その場を去りました、その車は廃車にしておいてくれと言い残して。

自社の過去の名車をそういう扱いするのか?

それで今度は、自社の現行の車もちゃんと修理できないのか??????


さっさと廃業しなさい。

More
[PR]

  by mtack | 2008-10-04 12:01 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE