<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

    zum Rangordnung    

愛機Heartfieldをオーバーホール


c0018836_17405111.jpg愛機Heartfield EL-1をオーバーホールに出してきました。
リフレット、ナット交換、その他諸々の調整。
受注順に順繰りに作業するとのこと、ちょっと時間かかるみたいですね。
[PR]

  by mtack | 2009-04-30 17:42 | tagebuch

    zum Rangordnung    

何もないレース.........

FMotorsports F1: バトン、「何もないレースで勝ててうれしい」

って、何かと思ったら、あぁそういうことね、なるほど。
序盤は駆け巡るスペクタクルって感じでしたが(謎)途中からは安定してましたね。リタイヤも殆どなかったし。
面白かったってほどでもないけど、フェッテルちゃん(セバスチャンは3人?居ることが分かったので)が2位で健闘(笑)だったのでまずまず満足です。ってLiveTimingで見てただけなので今からちゃんと映像観ますw

で、観ましたけど、何かいつの間にかトヨタがズリズリ順位下げたり、作戦って大事だなぁと改めて思いました。それ以外にはライコネン必死に頑張ってるなっていう以外は、これと言って何も無かったなぁ。
[PR]

  by mtack | 2009-04-27 20:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

何をすんねんセバスチャン

FMotorsports F1: ベッテル、優勝カップで指を切る

何をしとんねん!オチを付けるな!!wwc0018836_22245412.jpg
[PR]

  by mtack | 2009-04-21 22:25 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ベッテル、ポールTOウィンでレッドブルに初勝利

FMotorsports F1: ベッテル、ポールTOウィンでレッドブルに初勝利もたらす

フェッテルたん、やりましたね! ってかレッドブル初勝利が1−2って!!
このひとアレね、勝つときは圧勝ってキャラかね。
巷でもかなり言及されてるようですが、喜び方が無邪気で良かったでーすw

......今回はトヨタ惜しかったと思った。グロック惜しかった。あいつも独逸人だったのか知らんかった。


で、(続く)

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-21 22:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

語れ語れーww

FMotorsports F1: レッドブル代表、「選手権語るには早過ぎるが」

語れ語れー
というのも、
(続く)
[PR]

  by mtack | 2009-04-21 22:14 | tagebuch

    zum Rangordnung    

グダグダな今年のF1にカツを入れてくれるか、決勝を期待しよう。

FMotorsports F1: 中国GPポールポジションはベッテルの手に

うわおー!やってくれましたね、wunderbar!
ダメダメなF1に、これで活力が戻るか?

決勝に期待!!c0018836_114243.jpg

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-18 18:53 | tagebuch

    zum Rangordnung    

そんなにオイシイのかしら

三菱UFJ証券:元部長代理、業務支援通じ他人のID入手 - 毎日jp(毎日新聞)

こういう事件って、後を絶ちませんねぇ。

そんなにオイシイのかしら。
いくらくらいで売れるのかしら。
その後の給料+退職金より高いのかしら。

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-18 09:09 | tagebuch

    zum Rangordnung    

2代目nano

買いました。
16GB。
前の初代(1st gen.)が電池切れになって、直すと数千円かかるっていうんで。
写真撮ったんだけど、諸般の事情によりアップロードできないもんで。

cover flowはiTunesで知ってたので大してインパクトありませんでしたね。

振るとシャッフルできるって聞いたけど、本当?
[PR]

  by mtack | 2009-04-14 20:42 | tagebuch

    zum Rangordnung    

久々に曲作りました

upするのは一年ぶりですね(汗)っつってもまだ中途半端なんですがね(滝)。
分かるひとにはすぐ分かると思いますが、一応コルトレーンチェンジです(トニックだけですが)。で、そこに各々のLydianスケールを弾いたらどうなるかとポツポツやってたら何か6拍子になって、それが前半、で同じドラムパターンのまま4拍子にしたのが後半。
冒頭のリフ以外にもメロディ欲しいかねやっぱ。

ここに置きました↓
Prototypanlage von der Kiefer: 09Apr09 frisson

Last.fmとか
MySpaceとかにも置いてます。
[PR]

  by mtack | 2009-04-11 22:51 | musik

    zum Rangordnung    

こいつが牛耳ってる間はやっぱりダメだ

FMotorsports F1: エクレストン氏、「夕方レース、大成功」

そんな感想あり得んのかあのグダグダで。てか、いつか誰か死ぬぞアレは。
もう、以下略。

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-07 21:14 | tagebuch

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE