タグ:formel1 ( 99 ) タグの人気記事

 

    zum Rangordnung    

またバトンか......

2009 Formula 1 Turkish Grand Prix、Vettelすぐミスっちゃうし、
正直まだ全部観てないんですが、(以下略
[PR]

  by mtack | 2009-06-10 22:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

豚インフルエンザ、スペインGPが無観客レース?

豚インフルエンザ、スペインGPが無観客レース?! 【 carview 】 ニュース

ふーん。
F1の場合は競技者にそれほど影響しなさそうなところが救いですかね。

More
[PR]

  by mtack | 2009-05-01 10:13 | tagebuch

    zum Rangordnung    

何もないレース.........

FMotorsports F1: バトン、「何もないレースで勝ててうれしい」

って、何かと思ったら、あぁそういうことね、なるほど。
序盤は駆け巡るスペクタクルって感じでしたが(謎)途中からは安定してましたね。リタイヤも殆どなかったし。
面白かったってほどでもないけど、フェッテルちゃん(セバスチャンは3人?居ることが分かったので)が2位で健闘(笑)だったのでまずまず満足です。ってLiveTimingで見てただけなので今からちゃんと映像観ますw

で、観ましたけど、何かいつの間にかトヨタがズリズリ順位下げたり、作戦って大事だなぁと改めて思いました。それ以外にはライコネン必死に頑張ってるなっていう以外は、これと言って何も無かったなぁ。
[PR]

  by mtack | 2009-04-27 20:07 | tagebuch

    zum Rangordnung    

何をすんねんセバスチャン

FMotorsports F1: ベッテル、優勝カップで指を切る

何をしとんねん!オチを付けるな!!wwc0018836_22245412.jpg
[PR]

  by mtack | 2009-04-21 22:25 | tagebuch

    zum Rangordnung    

ベッテル、ポールTOウィンでレッドブルに初勝利

FMotorsports F1: ベッテル、ポールTOウィンでレッドブルに初勝利もたらす

フェッテルたん、やりましたね! ってかレッドブル初勝利が1−2って!!
このひとアレね、勝つときは圧勝ってキャラかね。
巷でもかなり言及されてるようですが、喜び方が無邪気で良かったでーすw

......今回はトヨタ惜しかったと思った。グロック惜しかった。あいつも独逸人だったのか知らんかった。


で、(続く)

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-21 22:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

グダグダな今年のF1にカツを入れてくれるか、決勝を期待しよう。

FMotorsports F1: 中国GPポールポジションはベッテルの手に

うわおー!やってくれましたね、wunderbar!
ダメダメなF1に、これで活力が戻るか?

決勝に期待!!c0018836_114243.jpg

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-18 18:53 | tagebuch

    zum Rangordnung    

こいつが牛耳ってる間はやっぱりダメだ

FMotorsports F1: エクレストン氏、「夕方レース、大成功」

そんな感想あり得んのかあのグダグダで。てか、いつか誰か死ぬぞアレは。
もう、以下略。

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-07 21:14 | tagebuch

    zum Rangordnung    

「FIAにも正義」.....

FMotorsports F1: FIA裁定 ハミルトン失格! トゥルーリ3位復活

そんなことあるんですね。

マクラーレンはFIAのご加護を受けるポジションにない、とかそういうことじゃないと良いな、と、
「FIAにも正義」がある、と、
そうだと良いと思います。

More
[PR]

  by mtack | 2009-04-04 09:59 | tagebuch

    zum Rangordnung    

しかしまぁ、....勝ってしまうなんて...F12009オーストラリア

FMotorsports F1: 完勝ブラウン代表、「今日よりいい日を知らない」

そりゃそうでしょう。
新規参戦したチームがデビューレースで優勝というのは、1977年アルゼンチンGPまで遡る快挙(ジョディ・シェクター/ウルフ・フォードWR1以来)だそうですし。

去年から開発し続けてきたクルマの真の威力なのか、
エンジンがメルセデスだから勝てたのか、
KERSを入れなかったから勝てたのか、
日本のチームじゃなくなったから勝てたのか、
....うむー。次戦以降も注視が必要ですな。

ただ一つ言えるのは、波瀾万丈だった割には&前述の快挙があった割には
何かつまらんレースだったと言うことorz
[PR]

  by mtack | 2009-04-01 21:05 | tagebuch

    zum Rangordnung    

デビッド・リチャーズ、スバルWRC撤退でF1参入か?

デビッド・リチャーズ、スバルWRC撤退でF1参入か 【 F1-Gate.com 】

........本当か?
因果関係が.....??

More
[PR]

  by mtack | 2008-12-17 19:48 | 未分類

    zum Rangordnung    

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE