人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿下実況盤、音質画質はともかく......

この間発注したprinceのライブ盤DVDが来ましたんで、早速観たんですが、
....なんか画質も音質もイマイチだなぁ。抜けが悪いっちゅうか。
いや、内容は相変わらず、ようここまでピシッとライブで決めてくれるわ、山下達郎かプリンスかって感じで(比べる対象間違ってる?)一分の隙もないとはこのことですな。
本人も、歌といいギターといい鍵盤といい踊りといい煽りといい、完璧です。
ゲスト?も豪華、Maceo ParkerとかSheila Eとか。Eric Reed(sax)って最近名前聞かないと思ったら(自分が疎いだけ?)プリンスとやってるんですな。
そういえば収録曲に"whole lotta love"とあって、まさかツェッペリンのあれじゃないよな〜、と思ったら、あれでした。見事にプリンス風に生まれ変わってました。

しかし、もう1枚発注したCD(コートニーパイン)、なかなか来ないなぁ。

  by mtack | 2005-03-22 07:29 | musik

    zum Rangordnung    

<< ことわざを英語に 当局という名の追い剥ぎ、? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE