人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人がイカさないらしいですなぁ

ペタジーニが3Aってのはちょっと驚きましたが。
清水みたいな、生え抜きで、かつコンスタントに活躍する選手、昔は巨人の主力選手じゃなかったですかねぇ、土井とか森とか黒江とか(例えが古い?)。自分的には頑張って欲しいです、佳い選手だと思います。
しかし私にとっては今の巨人には清原は欠かせません、何せ自分はアンチ巨人なもんで(爆)。今のチョーシでがんばれキヨー!
ナベツネが居なくなって堤が身包み剥がされそうな今、残るスポーツ界のガンはエクレストンだけかと思いましたが(そうでもない?)
ガンが居なくなっても巨人は「セ界の覇者」とか勝手に名乗ってる間はダメですかなぁ?

年俸7億だったペタジーニは3A。カネも編成も何もかも間違いだらけのプロ野球。とにかく清水を使え……!!

  by mtack | 2005-04-15 04:26 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< やっぱりこれは経営難脱却のための 2005年04月14日(木) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE