人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対照的な2人のコメント

ライコネン、あの13位スタートから猛追の末の2位でまだ不満なんだそうで。オソロシや。
片やSchumi,「3位が精一杯だった」。クルマがいまだにキマらないのか、はたまた衰えか。う~む。

尤も、さらに残念な結果だった人は居る訳で......琢磨はどんな心境なんでしょうか?....ついに無得点は彼一人.......

Nifty F1: ライコネン、「フランスGPの結果、悔やまれる」

Nifty F1: シューマッハ、「3位が精一杯だった」



ライコネン、「フランスGPの結果、悔やまれる」
Kimi Raikkonen
(C)McLaren Group
k_raikkonen4フランスGP決勝レースでは、グリッド13番手からスタートしてみごと2位入賞を果たしたキミ・ライコネン(マクラーレン)だが、当人は「この結果は悔やまれる」と、唇を噛んだ。
「みんなは良くやったと言うけれど、ほんとうはここでは絶対勝たなければならなかったんだ。実際、僕のクルマにはそれだけのスピードはあったんだしね。
正直言って金曜日のエンジン交換には失望している。あのトラブルが今週末をすべてぶち壊してしまったんだもの。
たしかに優勝と2位とのポイント差は2点でしかないよ。
でも、それが僕がアロンソにつける2点差だったらいいけれど、今回はその逆でリードを拡大される2点なんだからね。今回はほんとうに勝ちたかった」

シューマッハ、「3位が精一杯だった」
Michael Schumacher
(C)Ferrari S.p.A
m_schumacher_pressまだタイトル獲得をあきらめてはいないフェラーリ・チームのミハエル・シューマッハだが、今回のフランスGPではレース後、「3位が精一杯だった」と、語っている。
「たしかに今回のレースではトゥルーリのトヨタに行く手をふさがれてペースが上がらなかったこともあるけれど、しかしそれがなくてもアロンソのルノーやライコネンのマクラーレンほどのスピードはなかったね。
戦略がうまくいったとしても、ライコネンを押さえることができたかどうか。
ま、今回は正直この3位が精一杯だったということだよ」

Jul 04, 2005 in F1 | Permalink
トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4822958

  by mtack | 2005-07-04 16:43 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< いまいち意味がよう判らん、ポッ... バケモノ3人が表彰台でしたな、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE