人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"もう少しやせたほうがいいかな"

いや、そういう人は世の中にたくさんいるけどね、これは清原のコーチになった高野氏の弁。
そりゃあそうだよねえ。「あなた野球やるんじゃなかったの?」って感じだもんねぇ。引退後は格闘家デビューをねらってると思ってたけど、一応未だ野球やる気あるみたいね。
でもやっぱり、あのときユニフォームを横縞にして貰って(しなくても良いんだけど)阪神に行ってれば、今頃は大スターだったと思うがにぃ。
今から考えると、西武時代の清原ってかっこよかったよなー。別にファンじゃなかったけど。

  by mtack | 2005-01-07 07:57 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 今日はこれと言って出来ることが... データを丸ごとよこせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE