人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもイイけど、寒いです。昨日は暖房(!)入れました。

もうすっかり夏も終わりかねぇ(実際、日本とは少し季節がズレているように思う。「Sommer(夏)」ってのは5〜7月かな)。昨日、今季初の暖房(!)入れました。家の中ではどてら代わりにバスローブ着てます、普段着の上から。
今なんか、10度Cですよ(午前11時現在)。最高気温17度cつってるけど、ホントかなぁ。
最近雨がちだしねぇ。梅雨なんだか秋なんだかワカランですよ。
その割に陽だけは長いんだよなぁ、5時から21時くらいまで明るい。ゆっくり朝寝てられへんちゅーねん。

  by mtack | 2005-08-06 18:19 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< F1チャウセスクGP開催か? コレは便利そうですね、無料のネ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE