人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいな、「.berlin」

とにかく何でもかんでも「.com」なのはイヤなんで。
自分が使ってるのはほとんど「.jp」、一部「.com」、で
中には「.de」とか、「.net」もあったかな。
「.eu」も欲しいんだけど、今のところどうすれば使えるのか分からず。

で、「.berlin」。都市名ドメインってのはなかなかイカすじゃないですか。でも本文中にもあるけど、ドイツの都市名で「英語名でなくてもウムラウトがない」って、メジャーな都市では結構少ないね。
ミュンヘン、ケルン、デュッセルドルフ、みんな駄目ざんす。
フランクフルト、ハンブルク、ハノーファー辺りは大丈夫か。もちろんベルリンも。
いずれにせよ、認可されたら入手してみたいです。その前にドイツ語読めなきゃイカンなきっと。

実現するか、都市名ドメイン『.berlin』 | Excite エキサイト : ニュース

  by mtack | 2005-12-20 19:58 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< キヨに続きノリもオリックス ひとまず安心、ウィキペディアの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE