人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやらナイロン弦は張れそうですよ、サイレントギター

そんなわけで、入手しましたサイレントギター
ちょっと触っただけですけどねまだ、結構作りいい感じ。指板なんかキレイですよ。どうやらナイロン弦は張れそうですよ、サイレントギター_c0018836_184722100.jpg
LineOutが無い(ヘッドフォン出力のみ)のかと思ってたら、ちゃんとあったのでやや安心。人前に持ち出そうと思えば可能なわけね。
AUX INがあるので、Band-In-A-Boxの音なんかはこいつに入れちゃえば佳い訳ね、ヘッドフォンで一緒に聞ける、と。

しかし、当たり前なんだけど、ナイロン弦ギターの指板の幅って広いなぁ。あと、凹状に見える(本当はもちろん平ら:エレキの凸状に見慣れてるから)。

弦の話ですが、ちゃんと取説(6ヶ国語対応)に張り方が書いてありましたよ。さすがオールラウンド対応のYAMAHA(意味不明)。張り替え方が分からなくて困るということはなさそう、うまくできるかどうかは別だけど。

さてそれでは、これからしばらくはこいつで練習することにしますか。

  by mtack | 2006-01-19 18:48 | musik

    zum Rangordnung    

<< インドのITって本当に景気佳い... <ライブドア>関連社長務めた男... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE