人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はレースは取りたてて面白くなかったので



こちらの話題を。

Nifty F1-06: スーパー・アグリに新スポンサー『アデランス』

儲かってるんですねぇ。それは悪いことじゃないんですが。

新人氏のCM起用に期待?っても自分は多分見れんけど。


  generated by feedpath





"スーパー・アグリに新スポンサー『アデランス』

Aderans (C)Super Aguri F1
拡大します
チームから公式発表はないものの、今週のスペインGPから『スーパー・アグリ・F1』のマシン・サイドに新しいスポンサー・ロゴが描かれている。

しかもなんとその表記は日本語のカタカナで『アデランス』。
日本のウィッグ製品大手の『アデランス』が、同チームのスポンサーになった模様だ。

『アデランス』といえばもちろん男性用カツラが有名。
このチームで一番関連が深そうとしたら……
それはやっぱり新加入のフランク・モンタニーか。
Frank Montagny (C)Super Aguri F1"
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/05/post_a3fe.html

  by mtack | 2006-05-15 04:11 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< バブルか実態か お察しします。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE