人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heidfeld受難:F1中国GP

レース自体は良かったですよ、1・2・3位が結構入れ替わってね、天気も変わってね、タイヤやらウィング角度やらが色々表目に出たり裏目に出たりね。見所は色々ありました。結果としてドライバーポイントは同点になって、(Schumiの得意な!)鈴鹿への期待は高まったし。

但し、約1名除いて、ね。
スチュワード、最終ラップの混乱を審議、佐藤琢磨が原因か
F1通信:スチュワード、最終ラップの混乱を審議、佐藤琢磨が原因か
で結局
琢磨は失格…F1中国GP
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000511-yom-spo

被害者のハイドフェルト君、「人生最悪のレース」ですって。そうでしょうよ、調子良く4位走ってたら周回遅れのクルマに邪魔されて後続に追いつかれそうになって、挙げ句に最後のコーナーで事故に巻き込まれて。どうにか完走できましたが7位になっちゃって。

"BMW Sauber's Nick Heidfeld lamented the worst race of his life on Sunday after a last lap collision robbed him of a likely fourth place in the Chinese Grand Prix."
Formula 1 - Heidfeld: Worst race of my life - Eurosport
http://www.eurosport.com/formula1/chinese-gp1/2006/sport_sto975944.shtml

青旗無視ってどういうことなんだよ全く。珍走隊かよ。
自分にしては調子良いからって、周回遅れの分際で1周先走ってる車ブロックするなんて、何様のつもりか、と。
そんなことやって、いつもロクに完走さえできず。
勝てるんならそれでもまだユニークなキャラクターだとかチヤホヤされるかも知れんよ、この人みたいに。
もはやタダのヒール、悪役じゃん。Jokerじゃん。

ちゃんとしてくださいよ琢磨さん、スポーツなんだからルール守らないと。 

  generated by feedpath


  by mtack | 2006-10-01 15:50

    zum Rangordnung    

<< テニス(?)で失業、モントーヤ セッション、最近行ってない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE