人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと松鶴家千とせ好きに違いない

きっと松鶴家千とせ好きに違いない
.........いや、年代から言って、ね。

「サングラス百個盗んだ」 電車内で、46歳男を逮捕 | エキサイトニュース

わかるかな~、わかんねぇダロなぁ~。

#自分でも、なぜ今「サングラス⇒松鶴家千とせ」なのか分からない(汗)。



「サングラス百個盗んだ」 電車内で、46歳男を逮捕 [ 11月23日 19時15分 ]
共同通信

 電車内で乗客からサングラスをひったくったとして、千葉中央署は23日までに、窃盗の現行犯で千葉市花見川区、自称会社役員夏梅太郎容疑者(46)を逮捕した。
 夏梅容疑者は逮捕時、リュックサック内にサングラス6個を所持していた。「自宅に盗んだサングラス100個がある」と供述しており、同署は余罪を追及するとともに、動機を調べている。
 調べでは、夏梅容疑者は22日午後9時半ごろ、JR千葉駅に停車中の電車内で、アルバイト女性(20)が掛けていたサングラス(3000円相当)をひったくり、車外に逃走しようとした疑い。
 JR千葉、津田沼駅で最近、電車が発車する直前に男が乗客からサングラスをひったくり、逃げる事件が相次ぎ、警察官が警戒していた。

  by mtack | 2006-11-24 00:50 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< 「地球に優しいF1」は実現しうるのか 独学校で銃乱射、27人負傷 犯... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE