人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッキーっていうんだ

アッキーって、だれ?
と思ったら、首相夫人だって。
マスコミは「首相夫人」に飢えてたのかしら(前首相は独身だったからねぇ)。
しかも芸能欄に出てるし。それは映画の話題だから、なのかね。

アッキーが韓国映画「王の男」試写会出席 | エキサイトニュース



アッキーが韓国映画「王の男」試写会出席 [ 12月08日 10時29分 ]
日刊スポーツ

 韓流ファンで知られる安倍晋三首相夫人の昭恵さん(44)が7日、都内で行われた韓国映画「王の男」(9日公開)のプレミア試写会に出席した。ジャケット、スカート、ブーツとも茶色のシックないでたちで、笑みを絶やさず報道陣の前に立った。映画は実在の宮廷をめぐる愛憎劇。ファーストレディーとして、内閣の“王の男”を支えるヒントがスクリーンの中にあった?

  by mtack | 2006-12-08 17:29 | tagebuch

    zum Rangordnung    

<< そら問題でしょう/さすが米国 gimme chocolate... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE